電話での相談はいつでもできるのか?

女性だと占いに興味をもちやすいです。日本だとあまり男性が持つのは敬遠されそうですが、海外ではプライベートはもちろんビジネスでも、決断をするときに占い師に相談することもよくあるようです。
占い師に相談するならば対面でと思うでしょう。しかし、実際に利用するならば対面よりも電話占いをおすすめします。ここでは、いつでも相談できるのか考察していきます。

対面は意外と難しい?

電話で占ってもらうよりかは、実際に目の前に占い師がいて鑑定してほしいという声もあります。電話だと信用できないとか本当に当たるのかといった不安も出やすいです。それに比べると、対面の方が確かに安心感は高いでしょう。

しかし、対面での占い師を探すのは地域によってはなかなか大変です。見つからなかったり、見つかっても場所が遠い、営業時間が短いなど相談しやすいとは限りません。当たると評判の占い師でも本業は別で、その合間にやっているなんてケースもあります。
街中で鑑定してもらえるのは、それだけでラッキーなのかもしれません。

電話だといつでもオーケー

それに比べると、電話での鑑定はそんなことはありません。占い師のいるサイト自体が24時間オープンしています。そして昼間でも夜でも、いつでも占い師が待機しています。もちろん、人気のある占い師やそうでない占い師もいますが、誰かはいますから相談可能です。占いサイトも今では数多く存在します。ここはあまり占い師がよくなさそうと思えば、外を探せばいいのです。

占い師は、事前にサイトに出るスケジュールを1週間単位で公開しています。大抵は昼間勤務や夜の勤務と決まっています。それに合わせて電話をすれば、すぐに占ってもらえるでしょう。
人気の高い占い師だと、早い者勝ちとなることもあります。時には何度かかけてみることも必要でしょう。しかし、特定の占い師にこだわらなければ、いつでも可能です。昼間や夜を問わず、平日や夜勤を問わずに悩みごと解決の道が開けるでしょう。

やっぱり夜が多い?

やっぱり夜が多い?
昼間は学校や職場という人が多いこともあって、昼間よりは夜に出勤する占い師が多いです。占い師をいろいろと試してみたいのであれば、夜がいいでしょう。逆に混雑を避けたいとなれば、昼を狙うといいでしょう。
料金自体はサイトや占い師によって決まるために、昼間や夜で変わることはあまりありません。

対面の占いよりも電話占いの方が、相談しやすいのは間違いありません。どんな生活スタイルの人でも利用できるので便利です。

関連記事:

Copyright(C)2020 おもわずリピートしたくなる!占い初心者にピッタリなのが「電話占い」流れや特徴を解説していきます! All Rights Reserved.