鑑定時間は短くした方が実はいい!

お金を払ってサービスを受けるなら、しっかりと受けたい、手厚くしてもらいたいと言うのが本音でしょう。時間も長く受けたいという声も聞こえてきます。
では、電話占いではどうでしょうか。電話で悩みごとが解決できるサービスとして、人気も高まっています。長く鑑定してもらった方がいいのかを確認しましょう。

長くなると損をする?

対面で占ってもらったとき、金額のわりには鑑定時間が短いといった不満も出やすいです。やっぱり長くないとダメかもと思っていませんか。それを踏まえると電話も長い方が良さそうに思うでしょう。

いえ、実は長いと色々と損してしまいます。特にお金で大変になるかもしれません。占いをしてもらうため、鑑定料金がかかります。それはかかった時間から金額が決まります。長いほど金額も高くなります。対面の占いよりも電話の方が高くなりやすいです。そもそもの単価も高いケースが多く、後日請求書をみて驚いたと言う人も多いです。

長くなるほど実は鑑定の中身が薄いケースもよくあります。相談者が説明下手や悪質な占い師でわざと伸ばすことがあるからです。時間は長いのに、鑑定の中身はたいしたことがなかったでは、あまり意味がありません。
電話占いだと、長いと言うのは損するかもしれないことを覚えておきましょう。

優良な占い師ほど短い?

優良な占い師ほど短い?
優良な占い師ほど、鑑定をするときにも話をしっかりと聞きますし、質問も的確です。悪い占い師ほど、何度も同じことを聞いたり、長々と話をしてきます。悪質な場合、相談者も実は少ないことが多い、せっかく捕まえたからにはと長くしようとするのです。優良な占い師だと、次の相談者の予約があったりもするため、あまり長くはせずに適切にアドバイスをして、次をこなそうとするものです。

よって、長いよりも短い方が鑑定結果もしっかりとしていることが多いです。そして、鑑定料金も安くなるため、ひと月に何度も相談することも可能となるわけです。
長くなってしまい鑑定料金が高くなるほど、相談したいときに家計がピンチとなり、相談できません。それなのに相談をしてしまい、借金を作ったトラブルも起きています。短いほどくりかえし利用できるのです。

短くするのはあなた次第

占い師が時間をコントロールしていると思いがちです。しかし、相談者の工夫で鑑定時間も短くできます。それは相談内容や相手の情報をまとめておくことです。
いい鑑定をもらうためにも、時間を短くすることを目指してみてください。

関連記事:

Copyright(C)2020 おもわずリピートしたくなる!占い初心者にピッタリなのが「電話占い」流れや特徴を解説していきます! All Rights Reserved.