実は対面占いよりバリエーションが豊富だ

実は対面占いよりバリエーションが豊富だ
占いと言うと、お店で占い師が目の前にいて鑑定してくれるようなイメージがありませんか。また、中高年の占い師をイメージしませんか。
ここ10年ほどで、ますます電話占いが盛んになっています。電話を使うことでより利用しやすくなりました。そして、電話によって占いの方法にも変化が出てきたことをご存じですか。

占い師も変わっている?

占いも太古から存在しており、いわゆる統計学的な要素もあります。なので、占星術や人相学や姓名判断などは過去の統計やさらに鑑定の数によって精度も上がってくるのです。当たる占い師が中高年と言うのも、鑑定の経験の賜物と言えるでしょう。

ところが占いサイトにいる占い師は、そうした経験を積んだ人ばかりでありません。若い占い師も多いです。というのも占い師の多くがなんと、不思議な力を持っているからです。

プロフィールを見ると、幼い頃から不思議な体験をした人が多いです。その経験から人を占い始めたというのです。
その力をつかっていますから、占い方法もこれまで聞いたことがないものも多く、不思議に感じるでしょう。電話占いは当たるのもありますが、試してみたいと言う気持ちになるので、相談者も増えているのす。

驚きの占い方法とは

占い方法では、次のような変わったものがあります。
まずは、霊視です。電話越しでと思うかもしれませんが、多くの占い師がやっています。相談者本人のオーラや守護霊といったものを見て占います。

チャネリングというのも、霊的ものからのメッセージを受けとるということで不思議な占いに分類されます。
次には占い師から念やパワーを送って、相談者の運勢を変えていこうというものもあります。波動修正やヒーリングなどとも言われています。浄化や徐霊といったものもあります。
こうした不思議な力とこれまでにあった占いを組み合わせたものも存在します。占いでよく見かけるタロットカードや占星術に、霊視などを組み合わせたものもあるのです。霊視タロットなどとして行われています。

一人で複数こなせるのが当たり前

占い師は、持っている力をその使い方を変えればいろいろな占いが実践できます。いくつもの方法が使える方が多いです。初心者はどれだけの占い方法を持っているかで選んでもいいでしょう。また、興味ある方法で選んでみてもいいでしょう。

こうした、不思議なものはもちろん四柱推命や姓名判断、占星術といった通常のものを使える方もいます。
ぜひ、占い方法に注目して、占い師を選んでください。

関連記事:

Copyright(C)2020 おもわずリピートしたくなる!占い初心者にピッタリなのが「電話占い」流れや特徴を解説していきます! All Rights Reserved.