電話占いは同じ占い師でリピートした方が良い

お店を利用して良かったらリピートしたくなりませんか。誰でも美容室や飲食店など、リピートをしているお気に入りがあるでしょう。
そんな風にリピートは電話占いでもした方がいいのでしょうか。それともいろいろな占い師を経験した方がいいのか迷いませんか。
ここではリピートについて、メリットやポイントを見ていきます。今後の占い師選びの参考にしてください。

最初のうちは変えていく

今では、インターネットで検索をすればたくさんの占いサイトが見つかります。大勢の占い師が常時待機しています。

そのため、誰に鑑定してみたらいいのか選ぶのに時間もかかります。いざ利用してみても、あまり鑑定結果の説明が下手だったり、鑑定内容に納得できないことも意外と多いようです。さらになんとなくフィーリングがあわないと感じることも多いようです。

ですから、実は最初の頃は自分のお気に入りの占い師や自分にあった占い師を決めるまで、占い師を変えていくことは当たり前です。しかし、お金もかかりますから、ほどほどにするのが一番です。

もしも良さそうと思ったときには

そして、良さそうな占い師や信頼できそうな占い師に出会ったら、それ以降はリピートしてください。
実はリピートすることでより鑑定結果の精度も上がってくるからです。初回でアドバイスをもらったら、必ずそれを実行してください。

それを続けていくうちに必ずと言うほど、状況の変化が起きます。そこでまた相談をすれば、よりいいアドバイスももらえるでしょう。それを繰り返すことで、悩みごとも解決へと向かいやすくなるのです。
何度か繰り返すことで、占い師も相談者の性格もわかってくるため、鑑定内容もあなたにあったものになります。すると、アドバイスも行動しやすくなるのです。

リピートすることで相談内容の説明も状況の変化だけで済みますし、鑑定もしやすくなるなめ、大抵は鑑定時間も短くなります。リピートするほど、かかるお金も安くなりやすいので経済的にもいいのです。

注意すべきポイントは

ただし、リピートしていくことで当たることが多くなってくると、だんだんと依存してしまうこともあります。その結果、必要以上に占い師に電話してしまい、経済破綻も起きています。

さらにリピートしていくと、個別で会わないかとか商品購入を勧誘する悪質な占い師もいます。
これらにさえ注意すれば、この人と言う占い師にはリピートしてください。それが、あなたのためになることに間違いないでしょう。

関連記事:

Copyright(C)2020 おもわずリピートしたくなる!占い初心者にピッタリなのが「電話占い」流れや特徴を解説していきます! All Rights Reserved.